6/4

清流の里ぬくみ

最後は何故かカタツムリ・・・。

ご満悦です・・・。

楽しそうです・・・。

・・・・・。

誰かが、バナナで蝶をおびき寄せてたのかな。
見事にキレイな蝶です。オオムラサキっぽい・・・。

虫探しはまだまだ未熟です。

ゴキゲンに遊びます。

今日のメニューはたこ焼きです。

落ち着きます。普段の嫌な思いがいっぺんに吹っ飛びます。

こんな所でもするか・・・。

さっそく管理棟に向かいます。

っとと、行き過ぎそうになりました。
約2時間ぐらいで到着です。

子供たちも楽しみにしてたみたいですが、車中各々の時間軸で動いています。
きょうは、ず〜〜っと歌ってます。
はるは、何やらゴソゴソと・・・。

はじめてのぬくみです。
連休がないので、デイキャンになります。

1日目

何故かもう映像がありません・・・(汗)
昼ねでもしてたのかなー・・・。尻切れとんぼの中途半端なレポになってしまいました。
ご勘弁を・・・。
ぬくみは本当にいいところでした。やはり人柄というものは、表にでます。心地よくいい思い出を作って頂こうという思いが、細かく随所に現れていました。
また、行きたいです。