到着、雨降りそー、設営必死のパッチ、いそげー!、よっしゃー完了!
で、即ダダ降り・・・。ギリ間に合いました。

7/16-17

グリーンランドあさけ

その後、結局お天気くずれ雨撤収。
前回に続き2連チャンはちとつらい・・・。

雲か霧かわかりませんが、低い高度で幻想的に変幻しながら流れて行きます。
早朝のコーヒーを飲みながら、ホケーっといい気持ちです。

鈴鹿山脈のどっち側だったけかなー、忘れた・・・。一部だけ雲の切れ間がありました。

翌朝、すっきりしないお天気。

なんかおもしろい事をする子です。
がんばって薪をくべてます。

すっかり夜です。夕食なんやったんやろう・・・映像がないし思い出せません・・・。

少し晴れ間がでてきましたが、まだ微妙な雲行き。

は、はい・・・。

はい。夢はでっかく持ちましょう。
現実ガチガチの夢目標は、君の口からあまり聞きたくありません・・・。(笑)

焼きそばでも、ごはんと味噌汁が付きます。関西ではよく見る光景です。

心なしかテンション低いような気がします。

今回はおにいちゃんは、カブスカウトのキャンプに行っているので不参加です。

な、なんですか!?その顔面は!
実はこのキャンプに来る前、体育館でこけた場所が悪く、右おでこを強打したのでした。数日経って、内出血が引力に誘われ落下中。

昼食の準備中、何かの思いふける母ちゃん。