有名ですがこの後オスは食べられます。
かわいそ。
・・・・・。
ヒノキ風呂やし!
でも私はテントで寝ました(笑)
20分ぐらい待ったかな。
なおママの息子、りょうたです。
物静かな子で、女の子にもてます。家内はなぜか王子様と呼んでいます。
ご近所の、なおママです。
テンション高っ!
にぎやかな人です。
南阪奈道に乗ってすぐに事故が・・・。
待たねばなりません。でも、なんでここ単線なんやろ。

10/8〜9

もうすぐ撤収です。
みんなでおやついろいろ・・・。
帰り、うろこ雲がとてもきれいでした。
虫取りの成果
トゲナナフシ・・・やったかな。
こちらは・・・おっと、失礼!
お取り込み中でしたか。
見事な合体!
暗示をかけてます(笑)
ほんとにギャップの激しい親子・・・。
でも、この母ちゃんの遺伝子がいつか開花する予定です。
この子はほんとにおとなしい。
でっかい口開けて「んがあ〜〜!」って笑わせようとしても目を大きく見開くだけ・・・。男はでっかい口あけないかんど〜。
おっ!なかなかええんちゃう?
みんないい目覚めです。
1人息子におベタな母。
中秋の名月です。
ひとりで夜遅くまで、いいお酒が飲めました。
朝やわらかい日差し・・・。
お外で食べる方がおいしいで〜
ってことで、シェルの中で食べます。
仲良くオセロ。
妹より面倒見がいいです。
虫取りに出掛けます。
もう夜です(汗)
毎度のそばめし
でも、食いもんがないと近づいてくれません。
5号棟コテージの内部です。
もう、何も持ってくる必要ありません。食材だけでOKです
住めます!
ぬくみではすごい風でした。
ぬくみの新名物カモです。
あっちゃ行き〜、こっちゃ行き〜かわいいです。

清流の里ぬくみ