No.1

ゆうき君はほんとにやさしい子です。はるときょうによく付き合ってくれてました。ありがとね〜。
夜の焚き火では、向かいのサイトにいらっしゃった「イチローさん夫妻?」も交えて楽しいトークが続きました。
今回は車中泊です。
たいした冷え込みもなく快適に眠れました。
あさけ〆キャンプ初参加です。大将に初めて会えます。
楽しみだなぁ〜。
到着後、大将の温かい人柄にすぐ打ち解けます。
はるは、ひーくんと久しぶりの再開。ゆうき君ともすぐ仲良く遊んでます。
アイスホッケー盤に夢中です。
高速を降りてからあさけまでの道中、この散髪屋さんを見るのが毎回楽しみです(笑)
今回は家内が行けませんので、初父子キャンプです。

11/25-26

写真(ホームビデオ)がほとんどありません・・・。
初父子キャンプゆえご勘弁を。

大将に会えてほんとうれしかった・・・願いというか、希望というか、思いを諦めずいつか・・・と思っているとその通りにかなうもんだなぁ・・・としみじみ感じました。

2年ほど前から、あっくんや大将のHPを毎回楽しく拝見し、いつかいっしょにキャンプでけたらええなぁ・・といつも思っていました。勝手にSPWなんか土曜日が休めない私には夢のまた夢でした。

9月に偶然あっくんと出会い、自然と今回の流れへと繋がったのがなんか不思議です。

これからもフィールドにて、たくさんの方と出会えるのが楽しみです。
最後の目的・・・それは、年賀状の写真を撮ることでした。なかなか二人の表情が揃いません。苦労しました。
場内我が家だけです。管理人の中村さんはバーベキュー棟で従業員の方と雑談されてます。
二人仲良く遊びました。私は高いところに登って、山をひとり「ボーーーーー」と長い時間眺め、大気を吸い込み、心身を落ち着かせて・・・とても気持ちよかったです。おもしろかったのは、少年時代のジャングルジムからの夕暮れの景色と重なったことです。
ゆうき君、君はほんとに・・ほがらかだね〜。なごみ系だな・・・うん。
この後みんなで「あさけクリーン作戦」決行
みなさんもう帰られました。
我が家はまだのんびりしてます。最後の目的をまだ達成してませんので・・・。
朝起きてものんびりできません。簡単ですが、がんばって朝食をつくりました。
家内の苦労がわかります・・・(笑)
大将とあっくん、密談ちう。
こどもたちは、大将んとこでなべをご馳走になってました。
ありがとうございました〜。
hito&コッコさんサイトです。
馴れ馴れしい私を快く迎えていただきありがとうございました。
お昼はがんばってタコ焼き、晩御飯は我が家の定番「そばめし」です。みなさんお口にあいましたでしょうか?

グリーンランドあさけ