マウスオ〜バ〜してね
ユウキ楽しそうですが・・・
クラッシャー・ユウキ!
その後ツボにはまり止りません(笑)
よう!ユウキ元気しとったか〜!
亀梨くん大好きやったくせに、ドラマが始まったとたん赤西くんへ・・・なんじゃそら(笑)
なんか、ボーっとしながら設営してしまいました。
キャンプ場まであと、約300Mというところで・・・岩が横たわっております。周りには砂ぼこりが・・・「っえ!?つい今落っこちてきたとこ!?」・・・こわっ!先週のCAN祭りでの反動か・・・?

10/28

まあちょっと休憩してから帰り〜・・・ということで、遊んでます。
今回は、わが子よりもよその子の写真のほうが多かった(笑)そりゃぁ、こんな小さい子がいれば当然アイドルよね〜!仕方ありません。
誰か彼を止めて下さい・・・(笑)
楽しかったね。
そろそろ帰ろうか・・・。
ここから少し秋の景色を・・・
さあ、お父さんも体を動かします。
はるも段々球が早くなってきました。
さあいっぱい食べてや〜!
あなたは来なくていいのよ〜・・
キイロスズメバチ
食卓は移動させていただきますよ。
シェラカップだけポツ〜ン
この子はね、すごいんですよ食欲が・・・。
食いもん見ると、猪突猛進です(笑)
だから、なんでも口に・・・いやこれはダメ?
小枝から焚き火して炭を熾すのが大好きです。
少しずつ少しずつ・・・ニヤニヤしながら楽しいです。
キャンプで焼肉は久しぶり〜
クラッシュに飽きたのか、放浪しはじめます。
誰かと交信中・・・通訳不可能(笑)
のりちゃんいつもお付き合いありがと〜。
先日のはるの誕生日プレゼント・・・え〜と・・名前忘れた・・(汗)
なんかカポカポするやつ(笑)
お互い古い付き合い。
ほんとキャンプにはサイコ〜の季節です。
・・・あ、ボーっと設営してたらレクタ縦長張りしちゃった。ま、いっか(笑)

下市町森林公園
やすらぎ村

マウスオ〜バ〜してね