微妙〜な薄化粧の鈴鹿山脈・・・。
帰り西名阪で、大きな事故が反対車線でありました。安全運転で帰ろう・・・うん。
子供達は快適だったようで・・・親は端で窮屈な思いでした。車中泊もそろそろ限界かな・・・。
トラメとインスタントスープ。
『大将久しぶり〜!』
挨拶は手短にして、今回初張りの小川の『カーサイドタープ』をさっそく設営!大将、SH先輩、やえさんに手伝って頂き助かりました。
あまり冷え込みがありませんでしたが、この前日はすごく冷え込んだそうです。
さあもうすぐ・・・
いつものお山は暗闇の中・・・。
あさけ着直前、お弁当を買います。
今回は晩、朝共にお料理できません。

11/24〜25

撤収中に、た〜くさんのちっちゃい虫虫虫〜〜。
か、かゆっ!
杏がた〜くさんのどんぐりを拾ってました。
大将もまた来年春かな?
我が家はもう少しゆっくりします。
あさけ電車で記念に・・・。
楽しそーだねー。
もうお別れの時間。
なおちゃんまたね!
遊具ではしゃいでます。
杏も参戦!
大好きなナルト読んでます。
SH先輩が先にお帰りです。
またお会いしましょう。
で・・・ユウキ一位〜!うれしそ・・・。
お菓子食べ食べ、雑談
結構あたたかい朝でした。
マイブームの人生ゲーム
ユウキも夢中
朝、やっと初張りのカーサイドタープをじっくりと見ました。いい品物です。設営も慣れれば10分以内で済みそうで、居住空間はそこそこあります。耐風性は吸盤と張り綱を増やせば大丈夫だと思います。
なんとも遅い紅葉・・・色づきはまだまだ・・・。
大将、濃い話だったね・・・。いろいろ・・そりゃあるさねェ・・・いろんな人がいてるっさー。
空手もいいけど、合氣道もおもしろいじゃろ?
争わず、相手とお友達になるんよ・・・。
月がものすごくキレイで・・・。
寝る前、しばらく見とれました・・・。

あさけ〆キャンプ