No.1

はるとのキャッチボールで、ぼんちゃんが間でおおはしゃぎ
トミちゃん薪割りありがとー。
ぬくみへの別ルートの道をトミちゃんに教えていただきました。ありがとー!
・・・でも、一回じゃ覚えれません(笑)
奈良の山越えはちょっとドキドキでしたが、トンネル抜けて三重に入った途端、雪の量がガラッと変わりました。
おおぉ、なんとか道路の雪は融けております。
でも、慎重に運転します。
気温が上がってきました。
べちゃ雪だったしなんとか融けてる・・・でしょう!

2/10〜11

清流の里ぬくみ

それから・・・夜の宴の写真が、ありません(汗)
ベラベラしゃべっては飲んで・・・食べて・・・撮り忘れました。トミちゃん、はこちゃんといろいろなお話で長〜い夜でした・・・。
来たかっ!今年も・・・
カメムシちゃん!
司会進行役のなっちゃん(笑)
ほんと、お姉ちゃまたちにいっぱい遊んでもらって、良かったね〜杏果
まぁ、お風呂まで入れてもらって・・・ありがとー!
みいちゃん物静かで・・・お姉ちゃんだぁねェ・・・
アイドルぼんちゃん
家内はこの写真に胸がキュンッとなったってさ
はこ家の分もい〜〜っぱい焼きました。
でも、焼きすぎました・・・(笑)
次の日のお昼ごはんの分まで・・・
とりあえず、我が家の人生ゲームしよか〜
あ、はこちゃん非公開だったね・・・(笑)
でも、いつかフェイスオープンするぞ〜・・覚悟!
ぼんちゃん、はると遊んで喜んでくれてるかな?
気まぐれなお兄ちゃんでゴメンよォ〜・・・
到着後さっそく子供達ははしゃぎます。
はる、ちゃんとぼんちゃんと遊んだげや〜!
前日にどなたかが作った雪だるまを玉砕!
なんちゅうことを・・・かわいそ