No.2

みんな、たーーんと遊んだね。
楽しかったね。
また、みんなで遊ぼう!
最後は杏果のどアップで〆!
かにっちょさんから頂いた焼酎「紅乙女」
ほんのり胡麻の香りがします。
おいしくたいらげました。ごちさまでしたー。
去年のあさけ〆キャンプで見た満月をまた今回見れました。・・・時間を忘れます。
取材を受けてます。
結構テキトーにやってるとこがバレる・・・(笑)
最強の家内ツーショット!
さー!我が家もいつものものを焼きますぞー。
naoちゃんから頂いたビーフシチュー。
う、うまっ!ごはんくれー!

3/22-23

試される兄弟愛。
かにっちょさん1号。
君は・・・非常〜〜に昭和の香りがします!
すばらしい!じゃりん子だ(笑)
スズメが春の陽気にダンスを踊ってるようでした・・・。
人気のない朝明川もいい雰囲気です。
いい膨らみ・・・もうすぐ、もうすぐ・・・
この静けさが、夏になるとスゴイことになります。
お、おうっ!?
こ、これは・・・いったい・・・
かにっちょさん2号・・・ハイヴォルテージ!
キレイだなーっと思って・・・
こんな会話はしていません(笑)
私の妄想壁です。
かにっちょさん、テキパキ撤収。
お気に入りの組み合わせ
じゃこ、しそ、ハム、チーズです。
さあ、たーくさん食べて、いっぱい遊んでちょうだい!
朝です。
トラメです。
でも、二日酔いです。頭いたいッス・・・
昨日はほんとに飲んでばかりでした。やっぱ、ワインは好きでも飲みなれていないせいか、次の日残ります。
大将んとこは早起きです。
ゆうきが「あそぼー」
・・・ごめんなー、今起きたとこやねん・・・(汗)
かにっちょさん夫妻もご来店。
明宝ハムです。ウマイです。
でも、大将、塩ぶっかけすぎ・・・か、辛っ(笑)
次からおししく頂きました(爆)
風は穏やか・・・とても静かな夜。
子供たちはテントで遊んでいます。
あ、姐さん、いただきまッス!オスッ!

グリーンランドあさけ