2007、11,4

第14回
わんぱくファーム大会

は〜しれ〜〜〜!はる〜〜〜〜!!

打った〜〜〜〜〜!
センターに上がる!!おおおおお、落ちろ〜〜〜!
・・・・ポトッ・・
っしゃぁぁ〜〜〜!!!

うちのチームはですね・・・ピッチャーのこの子がすごいんですよ!!

やっとヒットがつながります!
連打でまずは1点!!

初打席!
見てるこっちの方が緊張します!

初スタメンのはるは、8番センターです。
だ、だいじょうかな〜・・・(汗)

球が走ってます!

到着!
東大阪は布施高校のグランドです。

試合開始!

きょうかは・・・暇そう・・・。

はるきが入っている少年野球チームが順調に勝ち続けています。
で、今回の試合ではるがスタメンです!
公式戦初レギュラー!・・・・さて、どうなることやら・・・。

次は・・・メチャ強いとことあたります・・・。
が、がんばれよ〜!

夕方練習グランドに戻り、また練習!勝利を祝福してくれるかのように輝く黄金の空。はる・・・ピッチャーの要請がかかってるんやて・・・ほんま!?がんばりや〜

そらうまいわな〜。公式戦初スタメンで大活躍や。コーチが「はるきは、なかなかセンスありますよ!」・・・ほんまでっか!?

勝てども、反省すべきとこはたくさんあります。

大、大逆転勝利〜〜〜!!
おおおおおお!!

みなさん涙ぐみます・・・。

リズムを取り戻したエース。
さらに、もう1点を追加!4−6に。
流れを完全にたぐりよせます。

最後はショートゴロ・・・深いところから落ち着いてナイススロー!
大大興奮のファインプレー!!!

感動した!

よく粘った!
ようやった!

序盤に大差をつけられ、あきらめてしまいそうなムード・・・みんな硬くなっています。コーチが気持ちを落ち着かせ、指示をだします。

応援する気ゼロ(笑)
初回に1点入れられ、その後2回に守備の乱れから3点が入り 4−0 に・・・NO〜!

走者一掃!!ど、同点や〜!!
もうみんな何言ってるかわかりません。あともう一本出て、はるが逆転のホームを踏みました!

チェンジになって守りにつくはる。
背番号46が輝いておりまする〜!

まわれ〜!
はしれ〜!
いけ〜!

お母さんたちの応援にも熱が入ります!
ピンクの声援です(笑)

そして、1アウト満塁・・・
え〜と・・・次のバッターは・・・・は、はるきや!!
おおおお!マジ!?神様〜〜〜!

そんな状況でもおちゃらけるきょうか・・・。

・・・結果、サードゴロ。

現地に行くまでに、いつも練習しているグランドでUPします。