・・・え〜と、もうこれだけです・・・(汗)
楽しい宴に参加でき、とてもうれしゅうございました。
よさくどんさん、るなさん、プリンパパ、ママ、馴れ馴れしい私をあたたかく迎えて頂きありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしております・・・
ろくさんトークおもろかったっす。
さかぽんさん、とても楽しかったです。また遊んでください!
ありがとーございました。そしてお疲れ様でしたー!

2008,2,23 

スパワールド
 世界の大温泉

さかぽんさん主催の新年会に参加させて頂きました。
前半の「八重勝」→「スマートボール」→「通天閣」ツアーには残念ながら参加できませんでしたが、最後のスパワールドには参加することが出来ました。
写真をパシャパシャ撮る勇気がなく、ちょっとした枚数しかありませんので・・・
あっという間に終わります(汗)

いきなり到着です。お風呂に入ってまず腹ごしらえ・・・。向こうではよさくどんさんが爆睡中です。初対面、いきなり二人っきりです。・・・・な、なにしゃべろ・・・ドキドキ(笑)

みなさん順に帰られて、後はプリン家を残すのみです。お泊りは私のみです。

ここで寝ました。雑魚寝の室内はいびきの大合唱でしたぁ。写真のタオルは、扉の開け閉めのガチャガチャの音を無くすために誰かがしてました。

あ〜いい夢見れそうだぁ・・・(笑)プリンパパ、ママ初対面なのにお気軽にいろいろお話くださってありがとーございましたー!

プリンパパに、ここで寝るようにと薦められました・・(涙)これ以上体が入らず、メルヘンにも耐えれません(爆)仮眠室で寝る準備をしまっす。

プリンパパ、ママが合流です。ろくさんまだ夢うつつ?楽しい会話がつづきます。またここでも「合図」だの「週どれぐらい」だの・・・大・爆・発!

お二人なかよく「まま、どぞ!」「おっとと・・」と注ぎ合っています(笑)プリンママ・・・その笑顔サイコーっす!

よさくどんさん気さくに話してくださいました。ありがとうございます。るなさんもお風呂から上がって来られました。さかぽんさんは・・・ろくさんに捕まってます(笑)