さあ、これからは大人の時間です。
積もるお話もたくさん・・・

朝です。
まず、エルさまのご機嫌を伺わなければいけません。

イイ感じの鯖寿司も献上。
しかし、鯖を食べれるのは大将だけでした。(爆)

けっこーウマウマでしたよ。
1時か2時でおひらきだったと思います。

ゆうきー元気かやー?
あ、エルさまよろしくお願いいたします。

この一枚板のテーブルが圧巻です。すごい!
え〜仕事してまんなぁ〜・・・。

女将にボジョレーヌーボーを奉納いたしました。(笑)

昔のスノーピークのカタログを見てなつかしみます
あの頃はよかったなぁ〜・・・って

はしゃぐ子じゃりたち・・・

家でもあまえたちゃんです。

ごはん食べやんとお菓子ばっかり・・・

大将!ひっさしぶり〜♪

ペペロンチーノをご馳走になりましたー。
おいしかったです。

ビミョ〜なM字開脚です。(爆)

マリオカートやってます。

はい、エルさま
ダラダラしていても、お腹は減りますね・・・(笑)

薪ストーブです。
めちゃくちゃ温いです。てゆーか暑いくらいです。(笑)

女将はすき焼きの準備をしてくれています。
なんか楽しそうです。

本当にホレボレする暖房効果です。

でっかいオモチャ。
はるが挑戦しています。

2008、11,22〜23 

家の反対側にもこんなに・・・
仲間と連絡を取り合い、集めるのも楽しいのだそうです。

ゆうきがね・・・なんか
杏果といい感じです。
肩に手を回したりして・・・(爆)

女将がおにぎりを握ってくれました。
テーブルに並んでいるリモコン、我が家ではあり得ない光景です。(笑)

さあ、そろそろ帰りましょうか。
ん?ゆうきも??(笑)

ゆうきも参戦。

便利な的が外にあります。
それにしても・・・すごい薪の量です。

常夏の旅館

大将がでっかいオモチャを出してきてくれました。
これは興奮します!
購入金額は言えないそうです。(笑)

毎年恒例のグリーンランドあさけの〆キャンプが、諸事情により中止となりました。
そのかわりに、大将が「薪ストーブに温まりにおいで〜」と招待してくれました。
ベラベラしゃべって、だら〜んと過してきました。。。

先にお風呂でサッパリした女将はいくらでも飲む勢いです

大将、naoちゃん、ありあとね♪
ゆうきも、たくさん遊んでくれてありがとー!
またね!