清流の里ぬくみ

実はあっくんは、私がキャンプを始める時、ホームページにてずいぶん参考にさせて頂き、お世話になりました。
それから、リンクでいろんな方のHPにも巡り歩き、道具にも大変興味を持つようになっていったのでした。
あっくんの家族構成、年齢、住んでるところ、我が家とよく似ていてなんか親近感を持っていました。車も同じみたいなもんだし・・・(笑)
フィールドも同じ様なとこ行ってるので、いつか偶然会えたらなーと思っておりました。
夜の焚き火では、ウダウダ話に付き合って頂きありがとう。このレポ作ってる今もう関西におられませんが、また、酒のんでだべりましょう!

1日目

9/23-24

その夜、あっくん夫妻と焚き火を囲んで、いろんな話をしました。
かみさんは眠気に負けてダウンしました。
あっくんのキャンプ仲間の話をいろいろ聞いて、みんなに会いたくなりました。
その後「大将」に会うことになります。
そして、これからキャンプを通じていろんな出会いがあるんやろうな・・・と思うと楽しくなります。

夕食は、保温調理器具に仕込んできたおでんです。

この時、ゆらちゃんはまだ警戒しています。
その内なるオーラを感じとっているのでしょう・・・。

よく見ると、同じ様な服装です。兄弟みたい。

楽しそうです。

だいちゃん、いいキャラクターです。

テンションが上がりっぱなしの姫たち。

もう一人見かけたことあるな〜・・・と思っていたら、まあぶ〜さん夫妻とだいちゃんでした。だいちゃんめっちゃカワイイです。かみさんもカワイイと言って、いっしょに遊びます。

あっくんがピザをご馳走してくれました。
おいしかった。

ず〜っとアンパンマントークでした。

お姉ちゃんぶってます。
がんばって良い事ですが、いつまで経っても、全然乗りません。
拷問になりそうなので助けに行きます。

姫君たちも仲良く・・・。

お互い赤星が好きです。

男同士すぐ打ち解けてくれて、親は楽チンです。

なんと、爽やかカリスマあっくんでした。
図々しく、ベラベラと話しかけます。
え〜と・・・初対面なのに変なおっさんだと思われたんじゃないかな・・。すみませんでした。

やはり人気のキャンプ場ですね・・・、活気があります。
ん・・・?あの車はwebで見たことあるような・・・。

昼食後、のんびりします。

チャキチャキっと設営します。レクタの方が開放的でいいのですが、家内が寒がりなのでスクリーンにします。

キャンプに行く時の最初の音楽は、Suedeの「BEAUTIFUL ONES」と決めています。なつかしいです。歌詞は穏やかではありませんが、ソリッドなギターとヴォーカルが大好きです。