2日目

子供たちにはいい思い出になったでしょう。

きょうは硬直してます。

最後はお決まりの、ハグです。

私もここまでちゃんと見たのは、初めてだと思います。

そうこうしていると、獅子神楽がやってきました。
子供たちは、目を真ん丸にして見てました。

きょうは、相変わらずヘラヘラです。
大根おろし、きな粉、あんこなど、本当においしかったです。

つぎは、はるです。

まずは、ひーくんから。

ぬくみパパが餅つきの準備をしてくれます。

試食後のコメントはいい加減だと怒られます。

食材を確保しています。でも取りすぎたらあかんで〜。

なにか料理をしているようです。

朝食はトーストです。朝からもりもり食べます。

気持ちいい朝です。

あっくんとの偶然の出会いがうれしく、楽しかったです。これからのキャンプでさらにいろんな出会いがある予感がします。

9/23-24

清流の里ぬくみ