いろいろあったけど、終わりよければ全てよし!
最後に、青空インスタント昼食にて〆

進んでお手伝いしてくれます。
でも、口で「ごしごしごし」とつぶやきながら洗ってます。口の方が忙しそう・・・。
おもしろい子です。

2〜3日目

おおさかキャンパルにて、バーナーの修理をして頂きました。

スクリーンは残念ながら修理不能ということで。。。でも展示品を良心的価格にて購入させて頂きました。

ありがとうございました!感謝です。

カセットコンロをレンタルしました。

5/3-5

KOA岡山中央チロリン村

後日。。。

なんと!予報はずれ!
みごとに晴れてくれました。
でも、午後からやはり崩れるのはまぬがれそうにないので、坦々と撤収します。

夜、少し冷え込みました。
足元寒いので、炭いこしてます。
明日は撤収日、予報は雨・・・。
気が重い。

食べ終わった後、見事にお日さんがでてきました。
・・・そんなもんです。
みんな元気にあそんでます。

最後は、傘をさしてもらいながら焼きました。
なんとか完成!

もう終盤にさしかかろうという時、みごとにパラパラと・・・大急ぎで焼きます。

午後4時。少し早いですが、雨の降らないうちに焼き始めます。
我が家の定番そばめしです。

な〜んか雲行きが怪しい・・・。
予報では今晩から下り坂らしい。

帰ってきて昼食、その後昨日作ったチーズケーキを食べます。

この辺に突き刺さってたんかな・・・
ここらだけヒヤ〜とするのは、想像しすぎでしょうか・・・。深夜の思い込みはいけません。人生前向きにいきましょう。

ちょっと末恐ろしい。

なにをお願いしてるんでしょう・・・

昔おもむきある建物などを、村全体として保存しているそうです。

道の駅からすぐ近くの「ふるさと村」というところです。
なんかリアクションのとりずらい所でした。

藤がとてもきれいでした。

道の駅にてソフトクリームをペロっと。

朝食は昨晩の残りです。

今日も一日晴れそうです。

よく眠れたみたいですな。
朝からハイヴォルテージです。

カセットガスの配置を、ホースも含めてなんとかせんとなあと思っていたのですが。

ゴトクに当たっていたか、くのじに上に曲がりなべ底に当たっていたか・・・。
とにかく、ここから炎の芸術は生まれました。

修理・・・張替え?・・できんかな・・・
まあ、なんとでもなるでしょう。

 キャンプ場の感想としましては、まあフツーでしょうか可もなく不可もなくといった感じです。
 ただ、一言あえていうなれば一つ一つお金をキッチリした額で徴収されるな〜・・・と。
 トレジャーハンティングしようかなと思ったら、大人、子供、探知機レンタルあわせると・・・???で、がんばってもらえる景品は・・・???。
 それから、お風呂もあるだけでもありがたいのですが、広さはまあ仕方ないとしてもやはりお値段がちょっち割高です。
 そんな中、シャワーはすばらしかった!外、中共に一見普通何処にでもあるシャワーなんですが、なんと一時停止ボタン付です!家族4人400円ですみました。
 あと、場内の自然環境はう〜ん微妙・・・、好みにより意見の別れるところだと思います。
 他のキャンパーのみなさんのマナーは、良かったと思います。
 細かいこと気にせず、近場でお手軽に利用するならいいと思います。