本文へジャンプ

とてもワイルドなキャンプ場

望仙荘キャンプ場

キャンプ場HPはこちら

最近、ハイシーズンの予約に気が重〜くなってきました。
アウトドアブームはまだまだ上昇傾向なのでしょうか。キャンパーがどんどん増えてます。
いいんじゃない・・と・・思います・・が、予約の時に少し複雑な気持ちになります。
予約がなかなかとれません・・・。必死に電話を掛けまくっていると、なんか、何やってんだかな・・・。と、我に返ります。
これからは、ハイシーズンでメジャーな所はあきらめるか・・・?
よし!穴場を探そう!
で、気になっていた「ピーターパンの森」です。
数年前はNPO法人の運営だったらしいのですが、現在は
元の個人経営に戻っているらしい・・・。
ある程度の覚悟はして行きました。
・・・やはり良くも悪くもワイルドでした・・・。
でも、楽しかったですよ!