No.1

この子は食欲がない時、いつも都合良くねむりの国からオファーが来ます。で、いつもどやされ泣く泣く食べます。
食後のデザートでは復活!どやさ・・・
やはり怒られます。
まだまだ水遊びができる残暑です。
おっ、黄昏てるね〜・・・。
そうね、お父さんもつらいよ・・・。
家内が急に「やばい、きた・・・!」
「え?なに?」「出そう〜よ〜・・・(汗)」
「なっ!マジで!?」
朽木の川原のキャンプ場にてトイレット休憩です(笑)
順調に2時間で到着!
でも、ちょっち早かったので待ちます。
去年あった朽木の大きな土砂崩れはまだ復旧されてませんでした。大変そうだなー・・・。
朝、はるはボー・・・きょうはハイボルテージです。

9/23-24

「まだ痩せてへんから!」と、拒否します。
でも、開き直りも天下一品!
さあ晩御飯!
でも、お菓子ばっか食べてたからなあ。
しっかり食べよ!
ビビンバです!
母ちゃん、こりゃあうまかったで〜!
家内に激写されました。
釣りしてる子供見てたんやけど・・・。
「公園のベンチで座ってるおじいちゃんみたいやったで」
・・・失礼な・・。
今度はトンボ
「えらいとろいトンボがおんねんなあ」
「いや、これで3匹目やで」と、はるき
・・・マジ?素手やろ?すっとろいこの子がどんな動きしよるのか・・・?
娘にはっぱかけられる私・・・。
顔らしいんやけど・・・
??彼女にしか見えてません。
何回も質問すると怒ります(笑)
また捕まえてます。うれしそうやね〜。
潰さんようにね・・・。
水着持ってくりゃよかったなあ・・・
まだ泳げるわ。
これは・・・シカ・・かな。痛々しい。
この2日間「ピャーピャー」鳴き声がよく聞こえました。
お昼、レトルトカレー。
綿帽子が雪の様に舞ってました。
残暑は厳しいですが、空はもう秋が近づいてますね・・・。
気持ちいい風が吹いています。
お菓子のわけっこでまたケンカ。
今回は虫取り網持ってきてません。
でも、この子には「そんなの関係ね〜!」設営前にもう素手で捕ってます(笑)
いつもの広場サイト

リバーランズ角川