No.2

いっぱい食べろよ〜。
朝から飲める幸せ・・・。
ここのキャンプ場の薪は少しいい値がしますが、立派な薪です。火持ちもいいので、いい焚き火ができます。
家内は船出されました・・・。
この夜曇ってて、月も星も見れなかったのが残念やったなあ・・・。
湯上りのソフトクリーム。
小浜方面のスーパー銭湯はちょっち料金が高いので、朽木の温泉「てんくう」へ。ごりっぱな施設でした。大人600円、子供300円・・そんなに安くはならんかった・・・。
でもいい湯でしたよ。

9/23-24

久しぶりの角川。

気持ちよかったなあ・・・。

ゆっくり過ごせるキャンプ場はほんとにいいです。

また来ようっと。
ほんとに毎回このバイパスが難儀じゃねー・・・。
最後にお別れのあいさつ。
なんか、さみしそう・・・(笑)
帰りの渋滞の中、子供たちは夢の中・・・。
きょうかのいつもの理解に苦しむ寝方・・・。
レクタなら濡れてもええけど、スクリーンは濡れるとちょっと気が重い・・・ので、早めに片付けます。
本降りになってきました。撤収間に合ってよかった。
雨が降っても、ゆるりと過ごします。
微妙〜な天候・・・。
でもなんとか乾燥できそうです。
虫に関しては今、お兄ちゃんよりもたくましい・・・。
ちょうど毛の生え変わりなのね・・・。
いっぱい付きます。
発情してます・・・。
また川へ・・・。
このキャンプ場の飼い犬です。
人懐っこくてかわいい。
卵持ちパンパンのコウロギ。
子供たちに「このお尻の管を地面に突き刺して産み付けんねんどー」
細かい白いもの・・・触るとつぶれ「ねちょ」となる。??何これ、いっぱい付いてるで・・・。管理人さんに聞いたところ、ススキの一種みたいな植物の綿毛みたいなものが今ちょうど飛んでるらしい。・・・・拭かなしゃーないわねー。
お兄ちゃんはバットの素振り。
朝食は久しぶりのトラメ。
ジャムとじゃこチーズ。
朝、降ってます・・・!
この一週間残暑かんかん照りやったくせに・・・
なんでやのさ・・・!
ちょっと止んできたかな・・・
きょうは1人バトミントン。この後ラケット折ってしもて、みんなから非難轟々。

リバーランズ角川