No.1

「カモを追いかけないでください」と書いてありました。
パパさんごめんなさ〜い。
日向ぼっこのCANフラッグ。
思ったより一円が入ります・・・。
追われるちゅかちゃん。
がんばれ〜!
ご褒美はたい焼き・・と聞いてましたが・・
さかぽんさん、たい焼き器忘れたそうな・・・(笑)
でも、たい焼きやったらもっと大変だったかもしれんですよ。
今回はコテージ泊です。
3号棟は、ひろびろ〜とてもいい感じです。
久しぶりのそばめし!
先日の大雨で薪がかなり湿気てましたので、鉈で細かく割かないと火力が上がりません・・・。
5時30分ごろ到着!
なんとか暗くなるまでには着けました。さっそくさかぽんさんに挨拶します。包容力のあるいい方です。
「よろしくお願いしま〜す!」
仕事を終えてからの出発!

10/21〜22

9月が暑すぎた為紅葉が遅れてるそうです。
異常気象か・・・年々大好きな秋が短くなっていきます・・・。
ぬくみカモ
数が減ったような・・・?
トラメの朝食です。
気持ちいい朝です。
撤収日のいい天気は、テントを張らなければ実現しやすいのかも・・・(笑)
うっし〜さん、ちょうチチ、ハハさんです。
あと、kakoちゃん、べんべんさん夫妻・・・みんなあたたかい方たちばかりです。いろいろお話楽しかったです。
ありがとうございました!
いい目覚めですな。
普段の日もこの調子でおねがいします・・・。
kakoちゃんからの「肉まん」
とてもおいしかったです〜!
ごちそうさまでした〜!
今度はぬくみおばあちゃんからおもちです。
大丈夫か?杏・・・
ぬくみファミリーよりおいしいものが次々と出されます。
ありがとうございま〜す!
杏がだんだん壊れていきます・・・(笑)
キレイですね〜・・
来年うちも挑戦しよかな・・・。
ぬくみパパ作「一本焚き火・・?」おもしろいものが見れました。
さかぽんさん「パパええで!売れるで〜、一本200円!・・・やっす〜!!(爆)」
続いて・・・大人の部
早い者勝ちで「チタンシェラカップ」ゲット〜!
はるが撮影しました。けっこううまく撮れてるやん・・。
「ん」が写ってません・・「さかぽ」(笑)
杏は、みんなの注目に恥ずかしがってぜんぜん狙えません。
はるはがんばって2個入れてました。
はよ食べや〜。
さかぽんさんのゲーム始まんで〜。
一円落としゲーム
水を張った水槽の底にあるちっちゃいグラスに、一円玉が入ったらご褒美がもらえます。

CAN祭り
清流の里ぬくみ