No.2

お次は・・・は、はるきや!!な、なぬ!?3連チャンや・・・君は言わんでもキャンプ道具ぐらいは・・・って・・・え?君もおかしなの・・・(涙)まあ、我が家立て続けですんで・・空気を読んだ・・・ということで(笑)
その後はなかなかビンゴでません・・むむ!特異点がどんどん膨らんでいきます。・・・そしてビンゴの大合唱(笑)
さあ、いらんもんビンゴの始まりです
さかぽんさんがレフリーします(笑)
「みんな落ち着いてや〜」
みなさん目が真剣です・・・
いつものあぽちん発言・・・
おそよう〜・・・
寝すぎだな・・・うん

10/21〜22

車に乗る前にいつもお世話になっている「オールP」
自宅まで、出航のオファーがありません(笑)
きれいな夕焼け・・・
またキャンプいこう・・・!
コテージ横で小さな鳥が死んでいました。
うぐいす色のヒバリぐらいの鳥・・・名前がわかりません、なんだろ?パパさんが埋めてくれました。
みなさんあたたかい方たちばかりです・・・
とても楽しく過ごさせていただきました〜。
ありがとうございます!また参加したいと思います!
後ろを気づかいながら食べてるはる・・・。
この後私も頂きました。真平パパさん、とてもおいしかったです!ごちそうさまでした〜
Wiiに夢中・・・むらがるむらがる・・・
ボーっとしてると食べれません
最後尾はちょっと損ですね・・・ま、ま!ちょっとお待ちになってね・・・
コテージなのでいいよ、で持ってきたサッカー盤。
こどもたち、むらがるむらがる・・・(笑)
みんなで楽しく遊んでました。
真平パパさん企画の流しそうめんです。
こどもたち、むらがるむらがる・・・(笑)
満腹中枢リミッター解除です
うっし〜さん、見事最後まで残った我が家が出した「フットケア」をゲットです。
すんませんほんまに「いらんもん」で・・・
美脚になってください(笑)
kakoちゃんがハロウィンお菓子をくれました。
おおきに〜!
じゃんけんで選ぶ順番を決めます。
・・・本気です。
ふと見ると、うっし〜さんが黄昏てます
見事な虫食いカードです・・・(笑)
次のビンゴはなんと!杏果です!マジ!?
「え、え〜と杏、あの前にある・・・」さかぽんさんがすかさず・・・「お父さん、お母さん、お子さんに選ばせてあげてくださいね〜耳打ちなしよ〜♪」(笑)・・・ということは・・・
・・・やっぱり、おかし・・・か・・・
みなさんなかなかリーチになりません・・・そんな中私はとんとん拍子にリーチ!さかぽんさん「あ、初リーチはこれがなかなかビンゴせえへんのよ〜」・・・たしかに経験あります・・・・が!
なんと即ビンゴ!思わず「イエスッ!!」と叫んでました(笑)さかぽんさん「〜ああ、イエスっじゃビンゴにならんのよね〜」(爆)「ご、ごめんちゃいです!ビンゴっす!」「さかぽんきゃんぷ激レアグッズ」ありがとうございま〜す!

CAN祭り
清流の里ぬくみ