歴史的な大・大勘違い

勝手にぬくみなりえ前夜祭

わたくし生まれて35年このかた、こんな恥ずかしい思いをしたのは始めてかも知れません・・・。
世紀末的な勘違い・・・「遠足や〜って張り切ってリュックせたろうて、がっこ言ったら・・・日にち間違うて誰もおらんかって・・・仕方なくその場で、弁当食べた・・・みたいな・・・。」

・・・どこで勘違いしたのだろう?
わからない・・・とにかく言えるのは、ここずっと仕事が忙しく泣きそうな状態で、日にちと曜日の感覚がラリっておりましたのは事実でして・・・。
・・・もう8日9日よりも、やたら「第一週の土日」ばかり口にしておりました・・・。

16時間以上の勤務でのプログラム入力の連日で、シナプスが悲鳴を上げておりました。ははは
いや、仕事のせいにしてはいかんです、はい。

ただ、ありえない大ボケをかましただけでして・・・
笑ってやってくださいまし・・・。

ほんと、ありえない・・・ありえない・・・考えられへん・・・(涙)
自分の記憶のメモリーがいってしまっているのか・・・?
アルツーの序章なのか・・・?

一つ言えることは・・・これから数年は12月1日が来るたび、虚脱感に襲われそうな気がします・・・。
この大ケガの後遺症は簡単には消えません・・・(笑)


・・・でも楽しみが先に伸びたと思えばいいかな
本物の「ぬくみなりえ」行くのちょっち恥ずかしいけど、気にしない気にしない・・・楽しみっさ〜!!(←カラ元気)