No.1

12/8〜9

ぬくみなりえ

ろくさんトーク・・・呪文のようだす(笑)
苦笑いのあきらくん・・・。『彼女』という響きに私は目を細め、ええな〜自由で・・・(笑)
爪イルミにご満悦の杏
初めて買ったLEDのイルミ、飾りつけをしていると気が付きました。コードのくせをとらんといかんのか?
時間がないので・・・
ま、いっか〜てきとーだな・・・うん。
来年はちゃんとしよう!
今回は娘とのデュオです。
出発20分後にはもう出航・・・(笑)
到着!滋賀作さんモクさんに挨拶しようと思ったら。
「けんじさんですよね?あの〜笑わせて頂きました!」とモクさん
は、ははは〜・・・ど〜も・・・。
3時ごろ出発。
日が落ちるまでに着きたいなぁ・・・。
ぬくみなりえ初参加です。
コテージ泊なので荷物は少ないですが、イルミはかさばります。
キッコリーさん・・は、鼻から・・・(爆)
パパ、来年のトラメ、我が家もいっときましょか?
ぬくみパパから、お手軽イルミのプレゼント!
パパ・・・おもろすぎ・・・。
さあ、焚き火の時間です。
自己紹介は私がトリやらされました・・・は、ははは(涙)
プレゼント交換です。歌い終わって「えっとみんな・・・一周して自分のプレゼント持ってる?」と、さかぽんさん。
「は〜〜い」
・・・じゃあ、も一回いこか〜!(爆)
残り福・・・。
コンビ二弁当(笑)
これがキレイでした。ぬくみパパが楓の木に施したイルミ。
湯ばあばにすくみ上がる千(杏果)・・・(笑)
う〜〜〜〜ん・・・私の吐く息か?いえ・・・撮った本人が一番こんなものが写り込む状況でないのをわかっています・・・。
気を取り直して・・・みなさんのイルミを撮影・・・。
使い捨てプラコップ。
安〜い予算で、よく光ってくれます。
雪の結晶が面倒くさく、こんな変な形になりました。
レイアウトにちょっと難あり・・・かな。
まあ、即席図画工作なので・・・(笑)
娘は素直にほめてくれます。
「めっちゃキレイ〜!」
すでにハイテンション!
管理棟に行って。。。「おおぉ・・ママ久しぶりだね〜」(爆)
みなさんそれぞれイルミの準備・・・お、終わってますね、はは・・・我が家はこれからがんばりまっす!