No.1

はるはマンガ。家でもかなり読んでます。
誰に似た!?
最近腰が痛くって・・・。で、ひっさしぶりに出しました。ロゴスのコット。寝心地は別にいいんですが、組み立てであともう一押しの工夫がほしい・・・。価格が安いしコンパクトなので、仕方ないかもしれませんけど・・・。
はしゃいで遊んでいます。
到着です。
管理人さんが少し早めにチェックインさせてくれました。ありがとうございます。
岐阜のキャンプ場を利用するのは初めてです。意外に近いんですね。約3時間で「道の駅・明宝」に着きました。しかし・・・まだ開いていません。
信号機がタテになっています。豪雪地帯だからでしょうか。何度か歩行者用の信号機と勘違いしてしまいました(汗)
名神は快適に走れました。
朝4時出発です。
すぐ出れるように、私服で寝かせてました(笑)

5/3〜5

カオレ
オートキャンプ場

内弁慶らしい・・・
新一年生が一生懸命読んでおります。か、かなーり聞き苦しいです・・・。
初対面のエル。警戒されております。
病み上がりのゆうき。しかし、驚異的な回復力!でも、さすがにちょっとやつれた?
お昼はスパベッピー。
大将登場!
撮り合いっこー。
私も「ギャー・・・」
つ、冷たすぎです。30秒ももちません。
ノンフィクションです。
マジで言ってます(笑)
ハンパない冷たさです。
ギャー、ギャー、言いながら遊んでいます。
微妙〜に揺れる橋です。最初は怖がってたおふたりさんでしたが、慣れるとハイテンションです。
・・・あー・・平和だなー・・・
フリーサイトです。
とても広々開放感があります。
設営後、さっそく馬瀬川へ。
のどかな景色です・・・気持ちいい・・・。
今年花見してなかったねー・・・
飛騨牛の串焼き
「もう少しいってもまだあるやろう」と言いながら・・・・
せせらぎ街道を行くうち見事になんにも無くなりました(笑)Uターンしました。・・・あっ、ここが最後のタイムリーだったの・・・。
「道の駅・パスカル清見」に寄り道。まだ、桜が残っていました。