No.2

大将にも!
あ、私も頂いてしまいました!
ありあとーございます!
クリックリッのお目目じゃねー♪
二つ並べてみんなで食べました。
赤ちゃん言葉っぽい大将(笑)
ボス(管理人さん)ご来賓(笑)
いいキャラしたはります。でも、炊事棟やトイレの掃除など一日に何回もされます。いい人でーす。
あまえんぼう
「ゆうき、けえへんのん?」って何回も聞いていたはる。
よかったね〜♪
naoちゃん見ると、「まって〜っ!」と追いかけ回ります。
武龍さんがいらっしゃいました。プレゼントは・・・姐さんの一番興奮するものです(笑)
管理棟です。隣にシャワー室があります。5分で100円だったかな?良心的な価格です。
ま、ビールの前にモーニングコーヒーです。
キャンプに来て一番幸せに思うときです・・・。
開放感あるフィールドです。
穏やかな風・・・サラッとした空気・・・とてもいい気持ちです。
今日もいい天気になりそうです。
何して遊ぼうか?
朝食は、昨夜の鍋の残りで雑炊です。
二度寝しちゃいそうな陽気です。
夜はそんなに冷え込みませんでした。12,3度ぐらいでしょうか・・・快眠でした。朝も気持ちいい目覚めです。
エルはカメラを向けると必ずポージングします。
でっかい蛾がいるそうです。
ビビリなおふたりさん。
姐さんまたワインごちでしたー!
大将は、色は同じですが、甘く炭酸が効いています(笑)
飛騨牛頂きましたー!ま、まいうー!
買う時、値段は見てはいけないそうです(笑)
1号、2号に教育指導中・・・。
私もこれぐらいしないとなー・・・。
荷物置きに設営したペンタです。が、子供のかっこうの遊び場です。
カメラ割りにうるさいエル(笑)
今晩は鍋です。大将んとこも偶然鍋でした(ゆうきの腸の調子を考えて)
おうっ!
ドラゴンフライの燃焼音を初めて聞きました。
たくましいーなー(早朝はNGかな?

5/3〜5

カオレ
オートキャンプ場