No.3

5/3〜5

カオレ
オートキャンプ場

撥水力低下してきました。
本降りになる前に、昼前ぐらいの撤収になるかな?少しづつ片付けていきましょう。
昨夜の鍋の材料でかんたんラーメン
ゆ〜くりした時間が流れていきます。
武龍さん、初対面でしたが、気さくに接して下さってありがとうございました。なんか和ませてくれる方です・・・。
さー!気温も上がってまいりました!
川に行きましょう!
ボスも応戦(笑)
まずは、かわいがれ・・・と言ってるように聞こえたりして。
なんと明日はお天気崩れるそうです。キッチンテーブルは先に片付けました。
雨音で目が覚めました・・・4時ごろでした。
あー・・雨撤収ですねー(泣)
今宵もつもるお話たーくさんしました。
お友達になった4人兄弟!
すごい賑やかです。元気いっぱいだー!
さかぽんさんのご指南で、ケイちゃんも焼きました。
おいしかったッスー!
焚き火台Sも小さいわりにはいい仕事しますよ。
大将のレポの方がおいしそーに撮れてる(汗)
おいしーい?
はるときょうが、近くのサイトの子供とお友達になったようです。ボールが枝に挟まり救出中。
さあ、焼きますぞー!今宵は、お好み焼きと明宝ハム入り焼きうどんです!
おやつの時間です。
マッキンレーカップにジャストサイズのプッチンプリンです。運試しで、ぷっちんが4つ着いてます。一発でいけるか!?
大将の大人買いチロル。
ポンジュースがいい!
みんなでバトミントンしてます。
はるは、左手で起用にこなしてます。
昼寝ー・・・て、いつのまに撮った?
帰って来ると、巨体が横たわっております。
食材の買い忘れを買いに来ました。カオレから約10分です。でも、大将に言われた通りに行かなかった為、心配した大将を呼んでしまうかたちになっちゃいました(汗)ゴメンねー・・・。
場所によっては、岸から2mで急激に深くなっているので、注意が必要です。
みんな砂遊びに夢中。はるは、右人差し指骨折の為遊びがかなり制限されてしまいます。