No.1

前夜祭で、セミが鳴き始める時間まで宴をされたご一行です。(笑)
物干し台らしい。
いきなりの遊びがこれ・・・
「おとーさーん、見てー」 「なにそれ?」 「お墓ー♪愛媛のばあちゃんと、曾じいちゃん、曾ばあちゃん!」
・・・・・この子は、不思議な子です。
最近かなり生意気。(笑)
一時間でダーッと設営します。
今回は道具かなりはぶきました。
仕事を少し早め切り上げて、ドタバタして2時ごろ出発。途中、えらいもんを忘れたことに気付く・・・
「ぎゃっ、ペグ忘れたー!」
ぬくみパパに借りました。(汗)

7/23-24

清流の里ぬくみ

杏のは、なかなかいいんじゃない?
さあ、みなさんお待ちかねの花火が始まりました。
久しぶりになつかしい雰囲気の盆踊りを見ました。
今度はくじ引きです。
はるは、ちっちゃ〜い鉄砲。
杏はぬいぐるみです。
ぬくみパパ、その男のコスチュームの下に着てる・・・ロゴが・・・(笑)
おおォー・・・これがあの「愛美杉」
今年は20周年だそうです。
まず、子供たちの要求を満たします。
さあ、花火に行きましょう。そのまえにちょっと買い物です。家内が「明日の朝のパン忘れたー」
ここのコープは時間になると、客が居てても容赦なく照明落としはります。バチン!バチンッ!て(笑)
駐車場から美杉中学まで5分ぐらい歩きます。
「食べにおいでや〜」 とお誘い頂き、天空サイトへ。
愛想もへったくれもない子供でスンマセン。
久しぶりのキャンプでうれしそー。
よかったよかった。
花火が始まるので、早めの夕食です。
家で作ってきた、ちょっと変わったカレーです。