No.2

きれいなキャンドルが沢山ありました。
湯上りさかぽんさん。
も・の・す・ごーい迫力です!!
特に燃え尽きた最後の「ドーン!」という音はすごいです。
圧巻ですー!
ぬくみパパー、どこにおんのー??
今度は手筒花火です。
いきなり大筒です!
キレイですねー!
300m先位からの距離なので迫力満点です。

7/23-24

清流の里ぬくみ

いっぱい食べな川入られへんどー
ステッチってこんなキャラ・・・やったっけ?
この時間がボケーっとのんびりと、いい気持ちですね。
変な食べ方。
すばらしいお天気です。
今日も暑くなりそうです。
お〜〜〜い!起きとるか〜?
むっちんの遊びにお付き合いのま〜ちゃん。
えーとーちゃんやなー・・・。
その後、深夜2時ごろまでみんなで童心にかえりました。
夜はかなり涼しく、快眠でした。
朝日がテントを照らすと・・・もう中には居れません。
ぬくみ夫妻も来ました!
こっから話しは一気に下の方のネタに変わります。(笑)
さかぽんさんの不思議ちゃんポケティッシュのお土産ー?
骨にヒビが入ってるので、少しでも骨が早く出来る様に、がんばってサプリメント飲んでます。(外国産なのでデカイ!)
宴が始まります。
うっし〜さんは、とーってもチャレンジャーです。(笑)
ラスト近くのこの花火がキレイでした。
今年は20周年なので、花火の量が多いそうです。
あースゴかったー!
帰って来て、やっとハッポーが飲めます。