2008,8,14〜16

ゆうくん、そのキャップかわいいね。
あやちゃんも、もっと泳がにゃー。
はるにシュノーケルの使い方を教えています。
杏も震えっぱなしです。
でも、もーちょっと入りよし。
しかし、長時間入ってると、お腹にきます。
大将はおかまいなしに、気持ちよさそーにず〜っと泳いでいます。
はるも魚を捕りたくてしかたないみたい・・・。
エルはもうギブアップみたい。(笑)
ガクガクブルブルしています。
私もがんばって入水!
さっそく魚を狙います。小さなイワナがたくさんいます。
子供達も各々楽しそうに遊んでいます。
お盆だけに・・・何か見えるのでしょうか・・・(笑)
さー!馬瀬川です!
気持ちい・・・いや・・・さっぶいです。
日差しが全然ありません。水温も低いです。
ほんっとに涼しい〜・・・。
気持ちよくて、ハッポーがどんどんすすみます。(笑)
ゆうくんもあやちゃんも虫が好きです。
それはすばらしい!
おっちゃんがいろいろ捕ってあげましょー。
設営が終わりひと段落・・・。
大将家、全員出勤です。1号、2号、でっかくなったなー・・・。
taroパパ家も全員そろいました。
見事に曇りです。
涼しくていいのですが、今にも降り出しそう・・・。
いちばん奥のサイトです。
木陰がとても気持ちいいです。
激写!!
夫婦仲むつまじくデュエッております。(笑)
えーいきなり管理棟です。(汗)
ボス!まいどです!
お世話になりまーす。
カオレオートキャンプ場
バローに到着
あ、あの車は・・・
1
びみょうーな雲行きです。
低い雲がどんどん流れていきます。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。