2008,8,14〜16

朝食の準備、はるは叱られながらやってます。
また、いらん一言を言ったのでしょう。
杏は他人事のようにご機嫌です。
で、ここから兄弟ゲンカによく発展します。
みんなおはよー。
taroパパはランタンのメンテです。
雲は多いですが、日差しは昨日よりはあります。
気温も上がってきました。
朝・・・かぶりつきたくなるよーな、おいしそーなおみ足が・・・(爆)
大将、種火役ごくろーさま。
それにしても・・・煙の量が多かった。(汗)
でも・・・限度がある・・・か?(笑)
ゆうくん、はしゃいで転んじゃいました。
あんまり痛いと、笑うような泣き方になりますよね・・・。
大丈夫!血でてないよ!
楽しそうだなー・・・。
エルはいろんな人に抱っこされてご機嫌。
taroパパが、子供たちにダイソーのピカピカおもちゃを買ってきてくれました。
ありがとー!
みんな大喜び。
ゆうくん弾けます。
大将は・・・ちとバーベルやり過ぎ。(笑)
な、なに黄昏とんの?かーちゃん??
晩御飯はお母さん特製のナスカレーです。
トマトの酸味が効いて、大変おいしゅうございます。
がっつく3兄弟。
大きいけど・・・筋肉も付けないかんどー。
カオレオートキャンプ場
聖子ちゃん歌ってます。
最近この子は、誰の真似かわからないのですが、すっっごーく鼻にきかした歌い方でアイドル的に歌い上げます。
2
2号、たいくんと二人っきりで少し話しました。いや、なかなか話せるねーキミ。つか、おっちゃんが「音楽なに聴くん?」 「今クラスで何流行ってん??」と質問攻めにしただけの感じが・・・(笑)この後、大人の宴も盛り上がりました。
川から上がり寛いでいます。
ちょっとお疲れ・・・かな?
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。