2008,8,14〜16

本日の晩御飯です。
今回は、気楽に家で作ってるようなメニューにしました。
naoちゃんから煮豚いただきました。
う、うますぎです・・・!
大将の夕食は煮豚です。
ジュル・・・おいしそ・・・
ちょっとお借りして焼かせていただきました。
運良くアユを突くことができました。(写真は大将のHPにて)
流れの速いところでがんばりました。
最初は普通にやってたのですが、野球バカのはるが勝手に野球ルールにしてました。あやちゃんたち野球知らんじゃろうに・・・ほんっとにもう・・・困った子です。
さー馬瀬川午後の部です。
taroパパがものすごく慎重です。
たしかに・・・冷たすぎですよね。
taroパパ胸までもう少し!
家内が昨夜のカレーの残りで、ドリア風に仕上げてくれました。
おいしくいただきました。
ジガバチ?ベッコウバチ?が一生懸命クモを運んでいます。
ゆうくん興奮してます。
右手にはお気に入りのカミキリムシを常につかんでいます。(笑)
川から上がり昼食前、taroパパ一家は昼から川に行くとのこと。
もちろんウチもまた行くよー。
あやちゃんが写真撮りたいって。
あやちゃん、変なおっちゃんでゴメンよー。
カメラ向けられると、なんかせな思てまうねん・・・(笑)
おうっ!?
やったね大将!イワナを突きました。
今回から大活躍のスピーカー。朝は「ウィル・アッカーマン」や「ジョージ・ウィンストン」らの「ウィンダムヒル」それからは「ナツメロ」です。渡辺真知子や百恵ちゃん、セラウェーなどなど・・・ノスタルジックにどっぷり浸ります。
水泳教室です。
ものすごくバシャバシャいっとります。(笑)
平泳ぎを熱血指導!
健康優良少年ゆうき
朝食後です・・・もう川いくの?
げ、元気じゃなー。
いい感じに晴れてきました。
しかし、予報は昼から下り坂。(泣)
カオレオートキャンプ場
地元の方が新鮮な野菜を売りに来られました。
きゅうりは・・・お化けきゅうり??
3
明宝ハムを焼いてトラメします。
偶然にも大将とメニューかぶっちゃった。ウマウマでした!
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。