2008,10,25〜26

ハロウィンキャンプ 〜ぬくみ〜
プリンちゃんとこは・・・ちょっち遠慮気味・・・。(笑)
手が込んでいますねー。
外ではうれしいぐらいハメを外してくれている方がいらっしゃいました。
予想外の仮装にさかぽんさん、大喜びです。
マグマ大使完成!!
20代の方は・・・ご存知ない??
私も子供の時は再放送で見たんですけどね。
夕食は焼きそばで簡単に。
そして、仮装の準備です。
ゴールドファンデ初体験です。顔に粘土を塗ってるみたいです。顔を掻くと色が取れてそこだけ地肌がむき出しになるので、ひたすらガマンです。
なかむつまじい会話。仲のよろしーこと・・・
それも、紙一重。(笑)
ジャック・オ・ランタン作りが始まります。
ちょっとグロい・・・匂いも・・・
ろくさんトーク炸裂。
あ、もちろんこんなこと言ってないです。(笑)
2階のベランダに出ようと、窓を開けると上からポト・・・と
さかぽん様御一行が談笑されています。
管理棟の飾り。
ぬくみパパ相変わらずマメです・・・スゴイ。
今回はコテージ6号棟です。初めてです。
とーってもイイ感じだー!
到着!さっそくサイトにハロウィンのオブジェが向かえてくれます。
1
昼過ぎに仕事を終えてぬくみに向かいます。
今回のキャンプはみなさんのハロウィンの仮装がメイン。
非常に楽しみです。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。