2008,10,25〜26

ハロウィンキャンプ 〜ぬくみ〜
だ、誰???
ぬくみパパでした。ぶっ飛びです・・・!
真ん中から出てくる「ピュルル〜」としたものは、子供には見せれません。(笑)
あ、よさくさんまで・・・
すると、怪しげな影が・・・
えーと・・・
まー
セクシーショットです!
こーふんするSさん
スゴイですね〜・・・
さー!二次会
サイトコンテストではみなさん非常に手の込んだものを飾られていました。
お顔〜♪
くじ引き大会。
あやしい景品は必然的にさかぽんさんのところへ・・・
ここでちょっとマトモなハロウィン。
アラブ人とランボー夫妻。よさくさん、るなさん
う〜ん・・・意味不明・・・るなワールド炸裂!
背後になにげにモンチッチ家内。(笑)
命をかけるキッコリーさん。
娘さん・・・べっぴんさんや〜♪
さかぽんさんはすでに来年に向けて気合十分。
ろくさん、この方には・・・やっぱりかないません。(爆)
プリンパパ・・・来年は、仮装前にいっしょにた〜んと飲もう!(笑)
ハメ外し3兄弟。
アイディア賞!
2
ビジュアル系バンド
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。