やっぱ

2008,11,15〜16

豪華な肉!肉!!にくぅ〜!!
和やかな談笑。
寒くなってきたので、ストーブ点火。手馴れた手つきです。
私もいつかほしーなー。。。
ちょっち調子わるいみたい
てんちゃん、けっこう人懐っこくワシャワシャさしてくれました。
マウントもされましが・・・(笑)
うっ師匠、えさになる!?
またまた、仲のよろしーことでー。
でも、この方はどっか踏み外そーとしはります。(爆)
やっぱり、はしゃいではりました。(笑)
弟子師匠は真剣・・・
けっこう難しいんですよ。
Puuさん、今回も勉強させていただきます!
チョコをでろ〜〜んと・・・いかはりました。
夜のサプライズメニューです。
ぬくみパパが誕生日なのです。(←自分で宣伝したはった(笑)
ソロなので、おーちゃくしてカーサイドタープです。
まだ2回目の設営・・・で説明書がどっかいってもたー。(汗)
どんちゃんが手伝ってくれました。ありあとー!
か、会長にご挨拶せねば・・・
Tramezzino Way 2008
どんちゃん初めまして!
1
みんなで代わりべんたんに書いていきます。
みんなに「仕事ほっぽり出してー」って言われましたが
本当に休みになったんス。(笑)そのせいかどーだか、道中えらい霧でした。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。