ディフェンディングチャンピオンなるか!?
やっぱ

2008,11,15〜16

さかぽん会長も気合十分!
簡単なゲームをしました。
ろくさんも参戦です。
大型新人のオーラは衰える気配がありません。
べんべんさん、湯上りで登場。
真平パパもあなどれません・・・
アスタリスクマークしょったはります。
しかし・・・はんぺんが3人もいるとは・・・予想外!
どんちゃん、今回も何かやってくれそーです。
実は初参加のこの方・・・
マジにいくのか、お笑いでいくのか・・・読めません。(笑)
ぬくみパパ今年は本気です。
キッコリーさん、今年はニコラスさんが不在ですが、仕込みは凄そうです。
初参加のクロさんです。
さー焚き火トークです。
自己紹介、ライスさんから。
ライスさんはマジ爆睡です
容赦なし!
ほ〜〜言いましたなー。
撃沈!!(爆)
Tramezzino Way 2008
ろくさんトークも絶好調!
2
だんだん壊れていかはります。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。