2009,5,3〜5

マコロン、ミレーフライ・・・え、と・・
私  「知りません」
大将 「そんな馬鹿な!?」
最近の若いしゅうのケンカは「ケツもち」の確認だけで済むんだそーです。(笑)大将の「男塾指導」にて地元の男の子たちはスクスク元気に育っているそーです。(爆)
お嬢はラブラドールやゴールデンレトリーバーなどの大きいわん子が好きなんだそーです。やはり・・・飼い主に似るようです。(爆)
ユウキはSHUをよくかわいがってくれます。
場所を移動してシェルにて・・・
エルちんは警戒をなかなか解いてくれません。
大将の味付けだとこーなります。(爆)
寒いです。でも焚き火が心地よくとてもいい気持ちでした。
今晩は久しぶりのそば飯です。今回は中部地方の味噌味風味にも挑戦してみました。ちょっと甘かったですが・・・
大将は絶賛してくれました。「これがおかずでご飯が食べれる」って(爆)
naoちゃんから「ちくわの磯揚げと豚天」です。
うまうまです。
ボス(管理人さん)ぷらっとやって来ました。
姐さんも、やっとできた女の子というように抱っこ抱っこです。
エルはちょっと・・いや、かなりの寒がりです。(笑)
大将がさっそくシーズニングをしています。
いいあんばいです。
試合ではポコポコ打たれてるらしいのですが・・・(笑)
大将もキャッチボール。
ユウキも興味があるみたいです。
ほほ〜・・・
カオレオートキャンプ場
まー、いいんじゃないでしょうか・・・
2
はるのフォームです。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。