2009,5,3〜5

馬瀬川です。
SHUが初めてみる川です。
トコトコ進んでいきます。
気持ちいい陽気です。
空気がほんとにおいしい・・・
でも
やりすぎです・・・ストーカーです。(爆)
傷心のSHUちんを連れて散歩です。
男らしく・・・
一直線に・・・(笑)
SHUちんスイッチが入ったみたいです。
アタック開始!!
落ち葉ばかり食べて・・・おいしい??
なんか・・・気品を感じます・・・
そろそろヤバイ・・・か??
怒られました。(笑)
エルの熱い視線が・・・
突き刺さります・・・
SHUの食欲は相変わらずです。
大将サイトではめちゃくちゃおいしそーなものが調理されてました。
カオレオートキャンプ場
朝ごはんは昨夜の残りで合理的??
3
朝です。SHUにとって初めてのテント泊でしたが、問題なく熟睡できたみたいです。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。