2009,5,3〜5

興奮しすぎてプルプル震えながら「お手」してます。
最終日の朝食は簡単にパンです。昼から天気が下り坂なのと、また特別割引料金渋滞のことを考えて早めの撤収です。キッチン関係などは昨夜のうちに片付けを済ませています。
この子はほんとに・・・
ご飯の度にどえらい騒ぎです・・・
そこそこ飲みましたが、残ることなく爽やかに目覚めることができました。
撫で続けないと怒られます。(笑)
「ひと儲けしたんでぇ〜〜」だって(笑)
杏の頭ではたしかに「お笑い」向きかもしれません・・・(爆)
nao様にワインを奉納です。
naoちゃんが杏を「かわいいでほんま」と褒めてくれます。ありがと
「中学とかなったらヤバイで・・・どーする??心配でたまらんで」と
いや、それほどのもんじゃないと思うのですが・・・
SHUの我が家の家族の順位で私は一番のようです。
そして、では、誰が二番かということで争いが絶えません。(笑)
そんな髪飾り・・・??と、よく見ると蛾でした。
デュエルやってます。
私にはまったくわかりません。。。
晩御飯はビビンバです。
しかしボスの分は大将の特別ソースだったみたいです。
濃すぎたようで・・・(笑)
しかし
お礼にあまごをくれました。
私もおいしくいただきました。ありがとうございました。
帰ってきて、お母ちゃんに叱られました。(笑)
大将からお昼に瓦そばを頂きました。
めちゃウマでした。
カオレオートキャンプ場
気になってるみたい・・・
4
水もおいしいみたいです。
ガブガブ飲んでおります。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。