2009,2,28〜3,1

見事に失敗!
前もって試作品を作らなかったのを後悔しました。
ちょっちショック・・・(涙)
でかいです!うまうまです!!
私は牡蠣玉(お好み焼き)を作りました・・・が
牡蠣ははじめて入れるので、いつもと違う配分で焼き方も変えてみました。
本物のししゃもです。
おいしそう〜・・・
さっそく始まります。
かつおをさばきはります。
すごい!すごいッス!
お、やって来られました!
お初のtonoさんです。
で、車からお楽しみの海の幸が次々と降ろされます。
今回、新鮮なお刺身がやって来ることになっています。
プリンパパが焼き物の準備をしてくれてます。
うっし〜師匠は今回真ん中で指導係です。
夜も真ん中で・・・・目立っていました。(笑)
おいしい匂いに誘われ、のだてさんがやって来ました。
るなさんはソロなので「るなピン」です。
ろくさんの説教部屋はいつも2階なんだそうです。
ま〜ちゃんとは、CAN祭りと花火キャンプと今回で3回目の顔合わせだったんですが・・・(笑)
ま〜ちゃんとは熱い抱擁で語りました。(爆)
牡蠣キャンプ〜自然の森〜
宴会の準備が進んでいます。
1
お山(自然の森キャンプ場)は長い間来ていませんでした。
約4年ぶりでしょうか・・・
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。