2009,2,28〜3,1

このししゃもおいしかったです♪
いいね〜、あなたたち朝ごはん食べれて・・・?
プリンとチョビが・・・からまってる・・・
私は用事があり、10時にアウトしないといけないんです。
んで、朝食は9時の予定だったのですが・・・
朝からまた焼き物です。
さわやかな男前だなぁ〜・・プリンパパ。
赤ちゃん言葉が想像でけない。(笑)
今回も「愛」を語りました。
・・・えーと、なんでみんな立ってたんやったけ?(笑)
マスコット的な置物と化していた師匠。(爆)
ろくさんの説法が始まります。
さかぽんさんの気持ちをいちばん理解でけるプリンパパ。

puuさんも撃沈!
後ろのプリンパパは寝てません。(笑)
チョコフォンデュ
チョコはもちろんガーナチョコです。
うっし〜さんまだ元気・・・
撃沈!(爆)
うっし〜さん元気
いじられるライスさん。(笑)
さあ
おいしい宴会のスタートです。
ライス師匠の牡蠣フライです。
タルタルソースも手作りで、めちゃウマでした。
牡蠣キャンプ〜自然の森〜
SPのは火力がありすぎます。(笑)
2
puuさんたたき落としはりました。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。