2009,1,31〜2,1

たこやきさん本領発揮!
早くも歌っております!
後でムービーが控えております。お楽しみに!
puuさんエレキ持ち込みです。
さて、どんなありがた〜いお話が飛び出すか?(笑)
るなさん、カッコええです!
道中、スクールバスの中は
大人の遠足のお歌、大合唱でサウナ状態です。(笑)
ぬくみに到着。みなさん寛ぎます。
「初めまして〜」のたこやきさんと合流して買出しです。
各コンビ、制限時間は20分だそうです。(笑)
買い物リストにあった、天ぷら用の「アナゴ」この季節はございませんでした。(笑)アルコールも各個人で買い込みます。
文句を言わずに・・・並びます。(笑)
久しぶりでしたが、おいしく頂きました。
しかし、ちょっ・・・・とした事件があり、さかろくコンビは最後まで食べれませんでした。
昼食にあま〜いラーメン食べにいきます。
この後の出来事を暗示してるかのよう・・・
一人だけ風の子。
出発前にちょっとつまみ食い。puuさんのアンガスのロールケーキと私の8bロールです。この後、さらにロールケーキが増えます。(笑)
さあ出発です。うっし〜さん、ちょっち寝不足??
その後、puuさん、うっし〜さん、ライスさんが到着
さかぽんさんの買い物リストです。
さすが・・・細かい的確な指示です。(笑)
買い物のコンビと、項目を決めます。
私は一番乗りでした。お次のぬ〜組は・・・
よさくさん、るなさんです。
ぬ〜組 雑魚寝大合宿
ろくさん亭で
お気に入りの写真なんだそうです。
1
オサコケに行く前に、ちょっと寄り道して超オススメのロールケーキをゲットしました。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。