2009,1,31〜2,1

ロールケーキばかりが集まりました。みんな考えてること同じです。(笑)
さかぽんさん「8bロール、ひょっとして堂島より上・・・かも・・!」
でしょ〜!?我が家でもbPです。しかも、並ばんでも買えるんでっせ。
お夜食のカレーうどんです。
明らかに・・・食べすぎです。でも、いいんです!
プリンママ、鰹削りに挑戦してます。
ぬくみママ・・・犠牲になります。
男前に歌い上げます。(笑)
ここからスナックです。
みんな順番に歌います。うっし〜ご隠居から・・・
プリップリのプリンママ。
はちきれております・・・
真剣です!
ライスさんがギターに挑戦です。
Eマイナーの男です。(笑)
プリンパパの忠告。(爆)
「フィッシングかるた」けっこう難しい・・・
こちらは天ぷらです。
やはりライスさん・・・性分ですね。(笑)
飲んで〜飲んで〜♪
お鍋の準備
う〜ん、私は十分おいしかったですよ。
私もいっしょにゲージに入る予定だったんだけど・・・
許してねプリン、チョビ。
やはり今回も、ろくさんが主人公です。
ろくさんのかわいいヘリコプタに比べ
肉食獣のような、ぬくみパパのヘリです。
もちろん、屋外用です。(笑)
仕事だったプリン夫妻が到着です。
ぬ〜組 雑魚寝大合宿
さすがライス師匠の仕込みが早くも・・・
2
マウスオーバーしてね!
この時、だれが、ぬくみパパの大物ぶりを想像でけたでしょうか・・・(爆)
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。