2009,1,31〜2,1

キャンプ場なのに、全っ然外の空気吸ってませんでした・・・(汗)
さかぽん委員長をはじめ、みなさん楽しくて病みつきになりそうだと・・・いうことでした・・・。また、次回企画してください!
ぬくみパパ、ママほんとにお世話になりました〜!
ま、また・・いつもの・・・
毎度のことながら、楽しく拝見させていただきました。(爆)
ちゅかちゃんが参加してたら、も〜っとキング様に突っ込みが入っていたと思います。(笑)
どちらもおいしく頂きました。
両手に・・・もち
といった感じでしょうか。(笑)
ベスト3ショット!
たい焼き作ってます。
プリンママワールド炸裂です。
詳しくはムービー見てください。(笑)
あなたは、たい焼きに粒あんですか?こしあんですか?(笑)
結局みんなだいたい、3、4時間寝ました。
たまりません、この朝食。
お漬物もサイコーです。
あ、やっぱり・・・
でも、この後復活したはりました。
プリンパパ・・・かんにん。(笑)
ぬ〜組 雑魚寝大合宿
たこやきさんが出港。
0泊の門を最初に破りそうです。
3
朝食の味噌汁用です。
その前に、たまごご飯にパラパラ〜ってしたら・・・たまらんでしょうね。
朝6時出発!現地まで、2時間弱の距離と、名阪国道なので派手な渋滞はないだろうということで、遅めの出発です。