2008、9,6〜7 

さっそく堂島ロールをいただきました。ま、まいうーです!

sakaponさん
お誕生日パーティー

るなさん、ヤル気まんまんです。んで、めちゃうまいです。

おっ!ライスさんも「たかじん」熱唱ですかー。ライバルじゃ・・・いえ・・、とてもかないません。うますぎッス。(汗)

さー「JJ・クラブ」に着きました。まず・・・カラオケからスタート!

あーおいしかった!みなさんぞくぞくとお金を重ねていかはります・・・。「で、誰がこの面倒くちゃいのん持っていくん?」  ・・・はいはい、ぼくが行きますよ。

エビフライカレーうどんです。私にも笑いのエプロンがついてます。(笑)

あっ!ろくさんが・・・もう・・・撃沈。

はい・・・鍛えますー

しかし・・・みなさん歌うますぎですわー。さかぽんさんの「川の流れのように」なんて、サイコーでした.。〆はライス師匠の「さざん〜か〜〜のォォ〜やぁぁああどォォ〜」すばらしいーッス!

でたっ!最高得点!
るなさんが、とてもおもしろいことを・・・「しゃっくりって何するの?」

帰りに、この車であんな曲が流れるとはこの時思いもしませんでしたわー。(笑)

さかぽんさんのお誕生日会に参加させていただきました。
「オサコケの倉庫」という意味がわからず、また迷子になるのはもちろんイヤなので、ちゃんと場所を確認しました。(笑) 仕事も奇跡的に土曜日が休みになり、ゆかいな仲間たちと、たくさんいい汗を流すことができました・・・

さかぽんさんは「冷うどん」なので時間がかかります
がまんできないみたい。

けっこう混んでました。

待つこと10分・・・ぐらいでしょうか。

みんなウキウキです

はい・・・それ、長〜いこと言われそーっすね・・・はは

よくこんな音量のとこで眠れますねー・・・

うっし〜さんも・・・渋いッスねー

ライスさんもご到着です。

では!おうろんを食べに行きましょー!
ももじくんのドア開けると・・・

ライス師匠がまず、先陣を切って体を張って笑いを・・・(爆)

駅に着いて、まずさかぽんさんの携帯に電話。「誘導するから、おいでー」とさかぽんさん。「今どこや!?あん?まだそこかいな!足おそいなー!ほれっ走れ!走れ〜!(笑)」 最後は、るなさんが出迎えてくれました。