グーグルのストリートビューを見てます

2008、9,6〜7 

プリンママも、いらっしゃいまっしー!一気に場が明るくなります。

いつのまにかライスさんが。お疲れだったんですね・・・

ぼくがやるとメチャクチャになるので、黙って見てます。(笑)

sakaponさん
お誕生日パーティー

シャワーいただいて、パジャマ貸していただいて、歯ブラシも・・・いたれりつくせりで・・・ありがとうございます!

うっし〜さん、ライスさんからのプレゼントの久保田をいただきます

るなさんが撮ってくれてました。「エースをれらえ」ごっこにも付き合ってくれました。(笑)

でも、お味は良かったです!

え?プリンパパ・・・これを飲め・・と?(笑)

プリンちゃんの、心のこもったケーキ

ライスさん・・・本物みたいです。

プリンパパ到着!お疲れ様!

さかぽん恋愛講義の始まりー(爆)

いい汗かきました!帰って来てとり鍋の準備です。

上まで行くと、これがけっこー高かったです。

卓球ではありません。ピンポンです。(笑)

大型新人の登場です。

ろくさん・・・おもろすぎです。

ぬおっ、まだ熱中です。あ、熱いお二人です・・・

さかぽんさんゲーム全般的にお上手です。マジで

鍋の後もいろんなものが焼かれます。お肉ともやし炒めです。

この方々は、一度イジリーキーワードが入ると、しばらく続きます。(笑)