2008、9,6〜7 

ちゃんとした位置について下さい。みんな寝れません。(笑)結局4時までしゃべってました。(爆)

記念に一枚。私が贈った桃大福ののしの書き方が・・・おかしかった。ちゃんとお店の人に説明したのにー・・・

プリンパパが本当に嬉しそうでした。今までさみしいお酒でしたものね・・・わかりますぞ!人と飲むのってこんなに楽しいのかー、うん!(笑)

8時ごろだったでしょうか・・・朝食です

気付くと、出港されてはりました

修学旅行みたいな雰囲気

いい大人が・・・楽しくだれだれです。(笑)

みんなシャワーでさっぱり、こころもほぐれます

ナチュラルハイになる時間帯です

昨夜のとり鍋でカレーうどんです。これは・・・おいしかった!

sakaponさん
お誕生日パーティー

じゃっ!帰ります!とっても楽しかったです!!ありがとうございました。また来年も呼んで下さいね!みなさんお疲れ様でしたー!

お昼まで、少し重いお話、濃いお話・・・いろいろ・・・